2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(プレイ終了)とびだせどうぶつの森

本体同梱版を発売日に買い、しばらく遊んでいたんだけどなんとなくやる気が起きなくてしばらく放置。 なぜだか今年になってやる気が戻って、完全攻略本も購入してある程度納得するまでプレイした。 部屋は最大限に広げ、ロビー、オフィス、和風居酒屋、銭湯…

(プレイ開始)メトロイドプライム3コラプション

発売日に購入したのを今さら初めて起動するというおなじみのパターン。 前作ダークエコーズがあまりにつまらなかった合わなくて途中で投げてしまったので、ここまで積むことになった。 ひとまず1時間くらいプレイしてみて、ものすごく右腕に負担がかかるゲ…

(クリア)アノー:ミューテーショネム

プレイ期間:2022/3/24~5/15 3年くらい前のPVを見てからずっと気になっていたタイトル。 2Dドットと3Dの組み合わせで、新しい表現にものすごく期待があった。 いろいろと開発も長引いてちょっと期待が高まりすぎたかもしれない。 もっとギュッと凝縮…

(クリア)ウィッチャー3ワイルドハンド

プレイ期間:2022/1/1~3/18 名作だと聞いていて、なるほど確かに良く出来ていると思いながらプレイしていたが、途中から飽きてくる。 10時間時点でやってることと、50時間時点でやってることがほぼ同じっていうのがけっこうつらい。 グラフィックのレベルと…