(プレイログ)恐怖の世界

プレイ開始:2023/10/19

 

ゲームボーイを拡張したようなグラフィック、音楽が最高すぎる。

しかしながら、ひたすら地味というか、淡々としすぎているのか?プレイしていて楽しいとか、面白いか、怖いとかの感情があまり揺さぶられない。

 

それなりに奥が深そうで、やる気はあるが、1周クリアしたのでいったん休止する。

 

シナリオモードなるアップデートも用意されているらしい?ので、テクニックなんかも学びつつ、再開したい。

 

ゲームの雰囲気は最高なんだよね。

ゲームの内容はブラッシュアップの余地がありすぎるんだよね。

とはいえ、ポーランド人が個人でコレを作ったのはスゴいと思う。

 

playism.com