(クリア)アノー:ミューテーショネム

プレイ期間:2022/3/24~5/15

 

3年くらい前のPVを見てからずっと気になっていたタイトル。

2Dドットと3Dの組み合わせで、新しい表現にものすごく期待があった。

いろいろと開発も長引いてちょっと期待が高まりすぎたかもしれない。

もっとギュッと凝縮されたような雑然とした世界観を想像していたんだけど、意外とあっさり目なのがけっこう肩透かしだった。

サイバーパンクっていう謳い文句だったけど、見た目がそういうテイストだというだけど、中身は全然サイバーパンクではなかったし。

 

期待しすぎた分、物足りないところもあったけど、アクションはしっかりしていてなかなか楽しめた。

内容がコンパクトなのも好印象。

もうちょっと音楽がノリよかったらなあ。