(クリア)ウィッチャー3ワイルドハンド

プレイ期間:2022/1/1~3/18

 

名作だと聞いていて、なるほど確かに良く出来ていると思いながらプレイしていたが、途中から飽きてくる。

10時間時点でやってることと、50時間時点でやってることがほぼ同じっていうのがけっこうつらい。

グラフィックのレベルとか作りこみのこだわりようとか、確かに最高レベルなんだけど、アクションRPGとしては面白みに欠けるかなあ。

一番つらいのがこれはエピソード3だということ。

昔の仲間が当たり前の顔をして出てくるから温度差が激しい。

話にのめり込めなかったこともあり、けっこう間延びしたプレイ期間になった。

 

いろいろ言われているけど、サイバーパンク2077の方がだいぶ好みだな。