(プレイ開始)ファイアーエムブレムif(白夜ルート)

開始:2023/2/21

ニンテンドーeショップが閉じるというので、仕方なく買った。

やってはみたかったけど、聞こえてくる評価を総合するとあまり面白くなさそうで二の足踏みまくりだったんだよね。

覚醒もそうだけど、みんな知能が低そうだとか、短絡的だとか、キャラ付けが記号的とか、そんな印象は受ける。

10章くらいまで進んだけど、うーん、先が読めるようであまりストーリー的な楽しみはないな・・

とりあえず第3ルートが面白いことを期待してやってみる。

白夜ルートはひとまず低難度っぽい。危険性を一切感じない・・

 

それにしても追加コンテンツ高すぎだろう。

本体と合わせると1万円超えかー。